好評!期間延長、10月20日まで

8月11日から開催中の
好評のため10月20日まで期間が延長されました
すばらしい個展です、皆様も是非足を運んでみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好天に恵まれた10月7日(金)、芸術の秋を堪能しました

八海山麓スキー場、ウインターハウスを目指すと
百名山越後駒ケ岳の露払い「グシガハナ」が
ちょっと行くと、そう、百名山越後駒ケ岳(美しいな)
天気が良くて八海山麓スキー場、ゲレンデ整備、大型機械で除草作業、冬本番に備えます
10月1日(土)、2日(日)にあった稲刈りイベントの後処理
5日夜の台風で倒れてしまい復旧していました、個展の画家は後ろ向き
かわいい娘さんが受付をしていました
中はすばらしいギャラリー
iPhone撮影(それなりに撮れますが)、表面のガラスに反射して後ろの様子が写ります
「ウーム」すばらしい
入り口の机に作品と同じ風景写真がありますが、写真のほうが何故か陳腐に思えてしまうのです。
芸術の持つパワーでしょうか? 圧倒的迫力だ!
表面のガラスに反射して後ろの様子が写ってしまっています
受付簿を見ると、多くの皆さんが見学に来ています
ブログ子も宣伝がてら書きました、芸術の秋を満喫
皆さんも是非どうぞ! 20日までやっています
天気がよいと気持ちまで・・・、帰りははるか向こうに浦佐駅舎が