【前編】リバーウォーク(第8回)歩きました

10月23日(日)150名あまりの皆さんが、八海山麓スキー場サイクリングターミナルを出発して、どちらも紅葉の美しい水無渓谷コース・大倉の森コースを歩きました

-----------------------------------------------------------------—
まずは受付をします
開会式のあとはウォーミングアップ
IUJ(国際大学)のグループ 疲れる前に集合記念写真
おさきに水無渓谷コースが
続いて大倉の森コースがスタート
「さあて」まかない班は、キノコ汁つくりを(昨日一日かかりましたよ、仕込みに・・・)
百人ナベひとつ、千人ナベひとつ(500人くらいかな、実際は)
----------------------------------------------------------------------------
途中の大事な写真は、また次回に・・・・
----------------------------------------------------------------------------
一気にゴール写真になってしまいます。途中から雨になりあいにくの天気
ゴールお疲れさま
仲良しご夫婦 お疲れさまでした
お嬢さんも頑張ったねー
お母さんと一緒にハイポーズ
おにぎり(二個セット)、キノコ汁が、からだをあっためてくれました
最後にいっぱい景品の当たる抽選会をしました
途中雨が落ちましたが皆さん最後まで元気に参加いただきました、ありがとうございました
(コース上の写真は届き次第に掲載予定です)