日: 2016年11月26日

天野寛子フリー刺繍画展

とりあえず、たまげたところを記載しますけどね 私なんかモトが雑にできているもんですから、作品を見てどうしてあんなふうにしたんだろうなぁと単純に悩みましたよ とにかく仕掛けが知りたい・・、そういう好奇心はあるんです だけど

はっけよい大相撲(池田記念美術館開催中)

昨日、年間パスポートを利用して鑑賞しました この作家は多様な才能を持っているのだなぁと感心いたしました 美術館のおいしいコーヒー(有料よ)を飲みながら、高橋館長から教えてもらうところによれば、この作家は自ら相撲を取るのだ

浦佐駅で見つけました

昨日、浦佐駅で到着する知人を待ってブラブラしながら見つけました くっきりと鮮明な案内表示なので目立ちますし、まぁ写真の綺麗なことには驚きます よく見ると八海山麓自然体験楽校と東地区地域づくり協議会が案内を出していました

Top