タイ式ウォシュレット

タイタイザイの知人からまたまた写真が・・・

内容は、さっきの華麗さから一変してますよ
タイへんお世話になっているシャワールーム兼トイレ
浴槽がないので便座の横に座りこんで暖かいお湯の出ないシャワーを浴びます
写真にはとても大切なものが2つ
ひとつはタオル掛けにかけてある日本から持ってきた垢すりタオル
一泊二泊であれば不要でもそれ以上の場合には絶対に必要です
共鳴される方がいるのではないでしょうか
もう一つはこれ
大変お世話になりました
タイ式ウォシュレット
見えない的に打ち込むのが慣れないと難しいですよね
・・・・・・・・
そうそうこれで終わりにしてはいけなかった、大事なことがあります
これも実際に遭遇すると重要な事なのですが・・・
使用したペーパーは便座に入れるのではなく備え付けのゴミ入れに入れなければいけません
理由はお分かりだと思います・・・
− − − − − − − − −
そう言った内容でしたね