日: 2016年12月11日

お土産ありがとう(協議会女性部視察研修No6)

協議会女性部の皆さま、特にKさま、おいしいカマボコありがとう ブログ子は都合わるく同行できなかったのですが、優しい女性部 キッチリお土産いただきビールします

ブログも5つ6つ作ると(協議会女性部視察研修No5)

一挙に溜まっていた写真を片付けようと午後から、こんな環境下でやっていました 疲れたのう ビール🍺始めます

奇跡の伊去波夜和氣命神社(協議会女性部視察研修No4)

この神社は周りが大きな被害を受けるなか、奇跡的に少ない被害ですんだというところ

海はキレイなんだけれど(協議会女性部視察研修No3)

静かな海はキレイなんだけれどね ここの湾は津波も威力を削がれて大きな被害には ホテルからの眺望・・・ 震災が嘘のような穏やかさ 「あゝ、やっぱり震災はあったんだね」 景勝地、松島も被害は甚大でした

DVD完成(第三回里山文化祭)

ちょっと前のことになります 12月1日(木)サイクリングターミナルでDVD完成披露試写会がありました きっかけは の際に ということからです この日の試写会にブログ子は都合悪く参加できませんでしたが、たった今DVD観まし

Top