日: 2017年1月15日

南魚沼快晴、京都吹雪

南魚沼市は快晴 京都市は吹雪

道つけと定点観測

施設の道つけと、いつもの定点観測をして今9時30分自宅に戻りました 休日で施設の利用がないといっても入り口の確保だけはしておかなければいけません いやー、市役所から譲渡いただいた小型除雪機が役に立っております まず除雪機

続・大雪の後の

こんな日の朝はカメラマンはもう出動しているでしょうね でもどんなプロのカメラマンの写真でも、この自分の目で見た今朝の景色の美しさにはかなわない ここに載っている写真も自分の目で見た景色に比べたら見劣りするのです

大雪の後の

実に美しい雪国の朝だ まずなんといっても空気がきれい バラナシ 歯ブラシ すばらしい・・

Top