日: 2017年1月17日

施設の除雪

17日(火曜)、ようやくダンキになりました 正面玄関上の雪庇の除雪 除雪している作業者の目線から見ると 厚着がドンドン薄着になって タイミングよく除雪車が来ました 落とした雪を片付けていただきます さすがに怖いほどの迫力

除雪作業をしたあとのランチは

ボリュームたっぷり東軒カツ丼を猛烈に食いたくなりました いつもだとこれを食べると、もうアップアップの状態なんですけれども今回はペロっと 普段はコレステロールを気にして遠慮しております これを食っても良い根拠は ①午前中の

JA魚沼みなみ東支店で

いくつか展示されている中で見つけました 上手ですよね

大雪、また大雪

と言う感じでしょうか 今も屋根に上げている消パイが稼働している音からすると、降っているんだな

Top