些細なことだが、一大事

下の図をご存知でしょうか

正月に「あいさつ」で使用したもの
それが、今は
まさに「些細なことだが、一大事
記念すべき事態なのです
①新記録を達成
②300件/日を超え
-----------------------------------
【解説】①新記録を達成
昨年8月22日に260件PV数があったが、原因は他力本願
まあ、南魚沼復興支援センターさんがフェイスブックFacebook で「宣伝(コマーシャル)」してくれたため
オレから先に頼んでやってもらったんじぁないよ、念のため
でも、扱ってくれた記事は気合の入った「PSE7」編集による本気モード記事
その名もズバリ「交通事故多発!」

当東地区地域づくり協議会ブログ(オリジナル)のものは
【解説】②300件/日を超え
その後、なかなかPV数が伸びず、復興支援センターさんから支援を受けた記事「交通事故多発!」からみの260件/日を超えられなかったのよ
しかしめげることなく地道な活動をコツコツと続けましたね
努力は必ず報われるということは決してありません
が、努力や苦労は決して無駄ではないような気もしたりして・・
ということで、2月3日(節分の日)に、昨年8月に他力本願で達成していた記録を塗り替えたのです
パチパチパチパチ
そして、2月6日に1日のPV数が300件を超えました
パチパチパチパチ
おめでとうございます!(些細なことだが一大事
【だいぶ、手の内を見せてしまっていますが】