日: 2017年3月16日

ホー、第四銀行と北越銀行が統合

iPadが言ってました

でワインのお供は

そうです、三谷幸喜推薦アメリカのテレビドラマ、チョット前のもの。 「ブレイキングバッド」シーズン3第1話「戻れない道」 スマホのdTVで1話216円、ハマってます

突然宅急便で

フランスワイン6本セットが送られてきました 昼間っから酒を飲んではいけません まだ午後3時が過ぎたばかり、でも平日の皆さんが一生懸命お仕事をされているときに遥か彼方のフランスで作られたワインを傾けるのも趣のあることです

なるほどなるほどFacebookも

なかなかいい感じなんだね さっき言った会長と事務長の写真を簡単にいただきましたよ、まぁ確かに便利だわ 佐藤会長には申し訳ないけど当ブログでも、ちょびっと載っけさせてもらいます

ありがとねー

南魚沼地域復興支援センターの小林&阿部くんからえらくよいしょされた記事をFacebookにのっけていただきました で、ブログではあっという間に反応できる東地区地域づくり協議会ブログだけれどFacebookはよく

Top