庭先を片付ける

冬の間浦の小川からヒーター引いた水で雪を消していたため庭先がゴミだらけ
たった三ヶ月で4、5mmも泥がたまるからたまげるて・・・

思い切ってブラシで磨き、きれいにします、ブラシかけも半端じゃありません

ジツインのばあちゃんが「きれいになるのうー」と表敬訪問
また、近所の白ネコ、黒ネコがソロって、これまた表敬訪問
「きれいにするねー」
「ところでオヤジよ、カノジョ、たまに外に出してやれよ、可哀想だぜ、酷だぜ」
「楽しいこと教えてやるからさ」
実は、わが家の箱入り娘に会いに来たがよ(保健所指導に従いわが家は室内飼育、で、いまも玄関鍵かかってます、箱入り娘、玄関扉ラクラク開けますからね)
ゴシゴシ磨き、ほうら、きれいになりました
彼岸を迎えられます
ついでに玄関先の小説消雪パイプシステムも片付けました