日: 2017年6月8日

【続】希望と書いて「のぞみ」とよむ

納品作業が進みます音響設定しますいまはもうスマホ接続ですいい音がします低音もよく響いていますスピーカーに関心のある方はこちらをどうぞ  KAKOI囲陶堂希望と書いて「のぞみ」とよむ、船村徹さんが作りましたこの歌を聴いて涙

希望と書いて「のぞみ」とよむ

注文していたものが届きました関心のある方はこちらをどうぞ  KAKOI囲陶堂 竣工前は 竣工中は 竣工後は

次も楽しみである

湯川れい子さんは今日で終わり 次回は落語家の柳家権太楼さん とても楽しみにしています 落語協会の爆笑派タイプの噺家ですが、むかし魚沼寄席で文化会館に来て演じたハナシは、「お神酒徳利」 これは泣けましたねー

Top