急激な変化である

TSUTAYAにVHSテープ、DVD、ブルーレイを借りに行っていたことがあった

TSUTAYA小出店で「コーナー」が無くなったのはいつなのか?
徐々に変わってきたのですが、私には急激な変化に思われる
1979年就職して1、2年経ったころ、銀座の映画館で観た「エイリアン」は凄かった
以来エイリアン2、3、4と出て、今回ネットで100円で観た「プロメテウス」、過去に一度映画館で見たが複雑すぎて一回では内容が理解できず再度観たのだ、元祖「エイリアン」の前日談である
あんな(こんな)すごい映画が、こうも安易にお安くお茶の間で観ることができると、なんか少しサミシイ
9月に新作が日本公開されるようだ、当然観ますよ映画館でね
ひとつだけハッキリしている、何作続編が製作公開されても「オリジナル」を超えることはできないということ
【1979年就職して1,2年経ったころ、銀座の映画館で観た「エイリアン」は凄かった】
2、3、4、プロメテウス、コヴェナント(9月に観ます)それぞれ面白いのだが、「オリジナル」を超えることはできません