エンジンがかかりました!

仕事はいっぺあります

運動会、まだしてもいないにのに反省会の案内発送の準備、これはあと回しでOK、2日間はね
お茶の間サロン参加案内チラシの件(気になっても、言われるまで黙ってよ、期限まで余裕ないけど・・)
里山文化祭、おとついの会議で昨年出展者に急遽出展依頼案内通知を出しましょうとなりました、やりますよ!
その準備に仕掛かり(ようやくエンジンがかかったのでね)、スタートで思わずツマズキ、自動運転であれば「障害物認識自動停止行動」。人間は思い違いをするものです、AIは思い違いをしません。
このファイルはおれが作ったのだからパソコンの中になければならない、と思い込んだのが間違い
ファイル検索、言葉検索で見つけられず、チョイ焦る
そうか前任者がやったからパソコン内にはなし、メール添付にあるのだ、で納得
忙しい思いはしても落ち着いてやりましょう!
思い込みはいけません、冷静に・・
メール添付のファイルを整理してさあ取り掛かります
ここにありました、こうなればコッチのものです・・