㊗️Facebook 開設㊗️

昨日、東地区地域づくり協議会は、ブログに続きFacebookを開設いたしました

おめでとうございます
パッション(東地区地域づくり協議会)
https://www.facebook.com/higashi.minamiuonuma/
がタイトルです
作ったと言うだけでまだ条件整備は整っておりません
当然、投稿記事もまだひとつしか出しておりません、オリジナル小噺をひとつよ
どうぞご覧下さいませ(再掲だけど自信作)
-------------------------------------------------------—
で、まあ、ここからが楽屋落ちの話ですがね・・・
-------------------------------------------------------—
本日、当東地域開発センターでは女性部主催「お茶の間サロン」があるわけよ
南魚沼地域復興支援センターから小林(オトコ)が来るらしい
わたしは考えた
「なにぃ、阿部でなくて小林(オトコ)・・・」「マズイ・・・」
「絶対にFacebook開設の話が出る」「こうしてそうしてやるんですよ」
なんて言われるのもオモロウない
「しょうがねえなぁ、年貢の納め時か・・」
でチョイ意に反するが、南魚沼地域復興支援センターの指導に従いまして、やったんです・・・
だから、この人が小林(オトコ)
取材以外にも、来る甲斐があったのですよ

でさあ、ちょっと真面目な話をすると、ブログもFacebookも同じ人がやっちゃあよろしくないというのがおれの考え。
誰か、Facebook的担当者がヅカヅカ(ズカズカ)やって、ブログとコラボするのが良いと思うのでございます。
㊗️Facebook 開設㊗️” への1件のコメント
  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日はありがとうございました。
    私もブログやFacebookページなど、複数人で管理する方が記事の内容もバラエティーになりますし、運営管理も負担がなくなるので、いいと考えています。
    東地区でしたら、ぜひ元気のいい女性部の方にも地域の情報発信をしていただきたいです❗️
    女性目線の情報発信はまた面白いと思います。
    これからもブログ、楽しみにしています🤠 Like