Hey Mr.KOBAYASHI 【ちょい本気のブログ論】

【マクラです】

先週の水曜日15日(この日は市報配送日でもあった)、大崎柳古新田「寿苑」を会場に「大崎地区地域づくり協議会」事務局長交代の歓送迎会があった
右側赤マルの方がご勇退される「高橋節夫前事務局長」、左側青マルの方が「丸山敏久新事務局長」
高橋さん、お疲れさまでした。会館トイレ使用については大事件がありましたなあ、「今はもうアキ」違った「今はもう過去のメモリー」ですね
丸山さん、よろしくお願いします。月2回の市報配送時には、朝8時半頃には一度4人全員の顔を合わせましょうよ
【本題の入り口です】
楽しくビールを飲んでいました
南魚沼地域復興支援センターの若者2名が脇に来て、さらにトーンは上がります
-----—-
こう進ん来ると読者の皆様は、心配されるかもしれません
”いさけえ”にならんばいいがと・・
「酒癖」はみなさん良いのでそっちの心配は無用
で、若い方の「阿部」クン、いい青年である
透き通るような、そしてアルコールの酔いが磨きをかけるモッチリ「もち肌」
思わず触れたくなる欲求を抑えて、酒を注ぎ交わす、良い時間だ
(写真説明:前回のお茶の間サロンでの一コマよ )
【本題です】
今頃になり、記事を書くことになったのは
この酒席で交わした復興支援センター「小林」クンとの会話でしたね
(写真説明:今回のお茶の間サロンでの一コマよ )
「ああでもねえ」
「こうでもねえ」
「そうでもねえて」
「そいがんか」
「ぐーぐるあなりてくすだて」
「なんだてそらあ」
「ぐうぐるだて」
「あなりてくす」
「あなるてくすだあ」
「えくさいとでもあるがあ」
「そらあわからん」
----------
そんな会話をした記憶を覚えていたのです
大概、酒席のハナシナンゾ覚えちゃいませんよ
でね、今日ブログを点検して「Facebook」を貼り付けようかどうしようかグダグダしていたら、偶然にも見つけました
エキサイトでも、グーグル Analytics 出来そうだね
しばらくお楽しみができましたよ、ありがとね、Hey Mr.KOBAYASHI
Hey Mr.KOBAYASHI 【ちょい本気のブログ論】” への1件のコメント
  1. SECRET: 0
    PASS:
    Hi Mr.KOBAYASHIです(笑)
    ブログ内でのご紹介ありがとうございます。
    お恥ずかしい…💦
    エキサイトでも、アナリティクス設定できるんですね❗
    さすがです、事務長❗❗ Like