日: 2017年12月8日

南の島のパトンビーチ 2

眩しいス!日差しも、水着も 女性の方、汚れているのではありません タトゥーを入れてます いまタトゥーは多いネ 相当いってますね そして、ビーチチェアに腰掛けてジェインエアを読む

南の島のパトンビーチ 1

賑やかでございます 一部ですが、砂浜を歩きました、2800歩まで

美しきものは、足もとにあり

雪国には珍しい青空の一日でした 昨日の雪が空中のチリを払い落として、透明度がぐっと上がり遠くまでスッキリ 雷土城趾から撮りました

注射一本でガンがん癌を治す時代

結核が不治の病いだったときがあり、人間は研究して特効薬を開発しました 同じように癌に対しても遺伝子操作をするような形で治してしまう時代が来るそうです 注射1本で癌を治すのだそうですから、嬉しいのやら、悲しいのやら

戦争勃発!

先に仕掛けたのはアマゾンらしいが受けて立ったGoogle、決着がどうなるか? 過去にはこれに類似した事がたくさんありました VHS対β ウインドウOS対アップルOS エクスプローラ対ネットスケープ ちょっとちっちゃなスケ

Top