日: 2018年2月23日

祈願サンゲツミッカ四日快晴祈願

八海山麓スキー場開設50周年記念ホワイトカーニバル 三日に記念式典、四日はイベント、錯覚滑り台あります 今日は最終会議 十分に打ち合わせしました お開きで締めは大正十年生まれ一郎さんにお願いします 今日は天気も超快晴、三

復興支援センターのホームページで

当協議会の紹介がされております、ご覧ください 紹介されました

穏やかな日

穏やかな日ですが、階段一部凍っているため、温水で溶かします 灯油を補給するとなりに、のんびりミニマシーンが、あくびをかいています これから協議会関係会議がふたつあります まずは、広報検討会 だいぶ突っ込んだ協議が行われま

Top