ウーム、この回答は如何に

数学の超難問、連続体仮説に匹敵する難しい人生相談だ
と言っても、笑っちゃうんだけどね
美輪明宏先生どのように回答するかを考える
失礼しました、笑っちゃうんだけどねは、取り消させていただきます

70を過ぎメールで青春の日々を懐かしむ、今風だぜ

さて
藤沢周平作品に「蝉しぐれ」がある、NHKで以前放送され好評だった
大河ドラマ、山本勘助をやった男優と後藤田代議士の奥様になった女優が、ある場所で在りし日の思い出を語り合う

で、後藤田代議士の奥様になった女優が言うのだ

「わたしのお子があなた様のお子で、あなた様のお子がわたしのお子であるような人生は送れなかったのでしょうか」

人には、墓場まで持って行かねばならぬ業があるのだね