無言の肉声

肉声の持つパワーは圧倒的だと思う

でも、なんか最近は肉声を聞かないという印象

たとえば
「刑事訴追のおそれがありますので発言を控えさせていただきます」
たとえば
「全体を通じたなかで判断していただければ、言われているようなことはございません」
政治の世界がそんなだから(といっても政治は昔からこうだけど)、世の中一事が万事そんな感じ
ところがどっこい、無言だけど「肉声」だなぁーて感じの一枚の写真
いかが、無言の中に一生の肉声が詰まっていますって感じが
「さてこのたびは」は小三治の「うどん」のなかのセリフ・・
さて、このような舗装道路も一年に二度ある農繁期に向けて準備はよろしいようで
田植え作業に忙しくなります