日: 2018年7月4日

第5回南魚沼グルメライド実行委員会

六日町銭渕公園ふれあい支援センターで開催 東地区地域づくり協議会からは6名の立哨員役員の選出が必要八海山麓サイクリングロードも通ります その日は、稲刈りイベントもあり、沿道で応援します

会報25号、締切り迫る

昨日担当2名が協議開始、やっぱり複数人で「あーでもねーこーでもねー」とやると進まず 今日無理やり、原案づくり、あすどうなりますか?

ルーモーマーラーメン

昨日のお昼の話 新聞を読みながら、ラーメンを食いながら、ブログに記事をアップしようと思ったら、 格安スマホに契約を変更したために、昼の時間帯、Wi-Fi環境にあればブログ記事アップもできるが4G通信環境ではスピードダウン

Top