日: 2018年7月29日

真夏の空

今日も暑い日でした 渇水が続きます 雨の降りそうな空ではありませんね

朝の10時前から缶ビール

(いまのは地震?) ーーーーーーーーーーー さてさて日曜日朝10時前から缶ビール 「なんだそれは」と顰蹙を買いますが、以下に説明を申し上げます ーーーーーーーーーーー 7月アタマにいただいておりましたお中元の缶ビールセッ

7時前からこの暑さ【暑中お見舞い】

①涼しげな水の音 田んぼが渇水状態 消雪用井戸水を臨時でポンプアップして廻します 田んぼ優先で、用水路の水が枯れ池の水が止まり、高価な水道水を入れて三日目 そろそろ、もらい水して水道水はヤメたいところだが・・・ ②夏野菜

Top