日: 2018年10月31日

書道パフォーマンスのリハーサル

里山文化祭2日目の11月4日(日曜日)に披露する書道パフォーマンス リハーサルなしでは本番に臨めません ものすごいゴッタクですわ 長岡造形大学からも地域実習研究を兼ねてリハーサルにも参加しております ご苦労様です 裏方の

ウーム【今日の新聞記事から】

当然、提灯記事なので、デメリット、悪い事は何も書いていない だから記事を読んだ私も、iPhoneからクラ替えしようかと一瞬思ってしまう でも、ウィルス攻撃の脅威に耐えられないような気がします、最大の弱点かな それにしても

このセリフはなかなか言えない【今日の新聞記事から】

キザなセリフだが、紅葉の錦絵の美しさに免じて許しましょう

Top