反応があると、うれしいね!

昨日8月13日、記事をアップしませんでした
お盆で何かと忙しく休みました、アクセスされた方チョットすみません
----------------------------------------—

8月11日朝6時にアップした記事(下図)について、直後の7時過ぎにご意見をいただいていたのでした

レスポンスがあるというのは、うれしいものです
それを遅れてたった今、niftyメールで確認したのです
niftyメールは私のメインメールなのですが、コマーシャルなど不要メールが多く閲覧が雑になっています
たまに来るこうした重要メールを見落とします
【感想】
鋭い洞察と分析にいつもながらすがすがしい気持ちにさせていただきます。
(前段にそれがあるのですが略)
これからもシリアスなテーマも笑いとペーソスでクッキングしたいものです。