日: 2017年10月25日

第2弾のお知らせ【里山文化祭】

常識的に、同じものをお知らせするのは、いろいろな意味であまりよろしくない しかし、キチンとメッセージ性があれば一部重複は許される もうお金はかけられないので、よって費用のかからない且つ効果のある広報として以下のものはいか

「第4回東地区里山文化祭」第二回実行委員会

八海山麓スキー場、サイクリングターミナルでありました 精鋭16名の参加があり、盛況開催に向けた計画が詰められました 女性の参加が多いのは、いかにも文芸のイベントですからね それぞれの分野、大家が集いました 今回から指揮を

水無みようこよみ35号

10月11月はイベントや行事が多くあります イベントひとつも、裏方さんはたいへんだぁ

ウマすぎる(はなしだ)とは思っていたが・・・

誤差数センチまでになる「日本版GPS」と言う話は、正確ではありませんでした 新聞報道も結果として、誤った内容を発信するということはいっぱいあるのでしょうね

Top