わくわく大運動会【赤石小学校】

快晴の中、赤石小学校の運動会に行ってきました
赤組、白組の応援合戦
児童による玉入れ競技
上級生が徐々に加勢してくるのです、いいですね
保護者、地域の皆さんの綱引き競争
(腰を出してはいけないので一本勝負、私は撮影係で不参加)
本気を出しっちゃって、もう
どれくらい本気かって、これくらい
無事に終了しました、校長先生他スタッフの皆さん、役員の皆さん、お疲れさまでした
で、オマケです

本日のベストショット
(この子には完敗、絵を確認するまで、このポーズわからんかった)
ポーズとったんだね、カメラ向けたから
とってもかわいいんだけど、教育現場的には掲載は簡単じゃあなさそう
まず、個人を特定できるのは具合悪し(モザイク入れました)
でもあんた余裕あるわなあ、ということを言いたかったんです・・・
あなたの仕草に私、完全に喰われましたワ
完敗を宣言します