読書の日

先日、六日町、TSUTAYAで求めた書籍を読む

五木寛之さんの新書2冊に涙を流す

「人生の目的」それは、ない、ただ、生きるだけ、うーむ、そうきたか!

ーーーーーーーー

一方、バイリンガールちかさんの本も読む

アメリカ横断の旅の本

ページをめくった途端にアメリカ合衆国と、日本国の大きさの比較が載っていて参考になります

アメリカ合衆国って広いんだなぁと実感

以前、YouTubeでちかさん英会話を学んだので、アメリカ横断旅行にも関心があり買い求めました

いまや、ちかさん億単位のお金を稼いでいるのではないでしょうか?

若いのに英会話とYouTube動画で億万長者

時代はネットビジネスになってきましたかねえ

で、ページをめくると

ネットと連携している

ネイティブ英語の、ちか先生。

半世紀まえ、中学校で初めて新任で意欲的、小田島サイ先生から、「ディスイズアペン」と、教わった頃とは、違います

WEBアドレスは