水無みよう こよみ 第11号発行

水無みよう こよみ 第11号発行

会長の年間まとめご挨拶もあります
【おことわり】
これまで下のような文章を含むデータも十分な情報量で扱われていたので拡大して鮮明に認識できました
いま、アップした記事を目視確認したら、どうも以前のようではないみたいです・・・・・
読めませんね すみません (研究します)
チョット焦ったのですが、現実を受け入れなければなりません(かっこわりー)

【おことわりのに】
「いつからだよー」 とさかのぼりました 
水無みようこよみ 第9号発行時はクリアーよ 普通そのまんま東「東地区地域づくり協議会のダジャレのつもり、どうかわかって」でしょうよ
水無みようこよみ 第10号発行時からこうなっていますなー   プー😾(ほっぺたを膨らませて怒っている様子、どうかわかって)
おれに無断で勝手に縮小したろー
と自らの無知を脇のオボンに置いといてクレーム
しょうがないね ボチボチ研究しますよーだ
モー正直言って校長先生の送ってもらったJPGファイルでダメだったので、俺がしなきゃーやっぱ、なーんて余裕こいてやっていたらいづれもアウト ナンだてがんだやー excite blog 様 どこかで仕様変更がございましたか?
月額1000円利用者は上客ですよ 大事な時に焦らせてくださいましたね 根に持とうっと・・・・