うれしいお客さまが来ました

塩沢から貝瀬さんご夫妻とお孫さん、近所の茗荷沢から小林さん

みなさん、水無渓谷リバーウォークに参加いただいた方です
市報 12月1日号に記事が載ったことから、記録撮影の写真をよかったら見せて頂きたいということでした
【注意】電話番号は779-3312
すぐに連絡いただいていましたが当方の担当者が長らく休んでいたため、ようやく先日になって記録画像の観賞会が実現したものです
ウォーキングイベントは、高田の宮内さんから記録係をやっていただきもれないようにシャッターを押してもらったおかげで貝瀬さんご夫妻も小林さんもナイスショットがありました
カラーコピー機で恐縮でしたがプリントしてお持ち帰りいただきました
市役所地方創生推進室から写真を求められ掲載した記事から、思いがけない参加者の訪問を受け、協議会事務室でパソコン画面スライドショーとなりました
大会を続けるパワーになりますね
貝瀬さんからこんな素敵な靴下を沢山いただきました
事務室の三人で大事に使いますね 気を遣っていただき恐縮です