誰にでも間違いはある・・

間違いはあるものとして、ここ数十年生きてきた

だから間違いに出会うと、その内容によって「ホッ」とする
「ああ、チェックしてよかった」と
そもそも、紙ベースのデータをFAXしていることが、よろしくないことは理解している
が、共同作業であるし、どうしてもそこまで手が回らないときもある(デジタルデータ化出来ない)
受け取った相手先も「ヤダなあ」と腹の中で思うことを理解している、リストを打ち込まなければならない
手間がかかるし、間違いも起きる
そうでなくったって、このイベント膨大もないjobが絡まっているのだ
だから、連絡を取るときは思いやりが必要だ
「だいたい近くにまとまるよね、間違いは」
「意識・集中力が一瞬飛ぶことはあるし、お昼ご飯のことをうっかり考えたりするからね・・」
「LLを二つください、Lを二つお返しします」
総数46個入り段ボールをいただいてきてチェックしたら、ここだけ2か所違いがあって
こういうときって、夕ご飯何食べたいとか、フッと集中力が切れるのです
だから連続して近いところで間違います、いいんです、それで
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その後はまた集中してやるから、間違いがないのです ほら
以上が、当方発信のオリジナル
以下が、先方作成、手間がかかったデジタルファイル