早朝、軽トラ回収に、歩く

今日も暑くなります
朝のうちなら、運動ができる
昨日、置いてきた軽トラを歩いて回収する
仁右衛門の碑を通り
前原町の歩道、左右がアンバランスのところが「いとおかし」

今日は山の中腹に霞がかかってきれい
実りの季節になりました
朝日を背に受けて歩く
堆肥センターあたりの道から三山方面を、パノラマサイズで映してみると
大型車両が通ると農道もこんなふうに
また、普段気づかないものに気づく
歩いていたら急にウイーンと電動で作動する音が聞こえたので覗いてみると


電動で規則的に流れてくる草などのゴミを除去するんですね
到着しました
歩いた距離は、4km、歩数は5600歩
たいした運動にはなりません
この後、コンビニに寄りコーヒーを求め
北里学院あたりから見る駒ヶ岳、霞がかかってきれい