天野寛子フリー刺繍画展

とりあえず、たまげたところを記載しますけどね

私なんかモトが雑にできているもんですから、作品を見てどうしてあんなふうにしたんだろうなぁと単純に悩みましたよ
とにかく仕掛けが知りたい・・、そういう好奇心はあるんです
だけどほらワタシって「シャイ」でしょう、直接そこにいらっしゃる作家の方に話しかけられないのよ、で、誘っていただいた知人から紹介していただき話をさせてもらいました
恐る恐るオズオズとですがね、まあその経歴をみたら普通はねビビルよ
だけど話し始めましたら気さくな方でした、ていねいに教えてくださりました
立派な方ってたいがいこんな感じなんだよね、パターン似てるね(普段は縁がないけど・・)
いっぺんにファンになっちゃいました
宮沢賢治の「賢」という文字をですね、実際に刺繍して実演してもらいましたよ
すみませーん、疑ったりして ホンモノのハリコなんですね・・恐れ入りました
続きを掲載したいと思いますが・・・作家のようにキチンとしていないから