さようならジェシーピンクマン、さようならウォルターホワイト

やすらかにハンク、ゴメス、負けるなスカイラー、フリン、コリー

三谷幸喜推薦のUSAテレビドラマついに見終わりました
シーズン1 7話 216円× 7=1512円 45分× 7=315分
シーズン2 13話 216円×13=2808円 45分×13=585分
シーズン3 13話 216円×13=2808円 45分×13=585分
シーズン4 13話 216円×13=2808円 45分×13=585分
シーズン5 16話 216円×16=3456円 45分×16=720分
-----------------------------------------------------------------–
合計 全62話 13,392円 46時間30分
銃社会のUSA、何人も銃で殺されています
まあ、水戸黄門のラストで悪者の一味が斬り殺されると同じって言えば同じかな
ただ、いま現在を舞台の作り話
それでバンバン殺しているから、異常な国USAであることだけは、間違いない
物語自体は上手に作られてましたよ、いっときは寝る間を惜しんで観てた時期があったからね・・・

役者の演技がケタ違いだね、上手いわー
------------------
ジェシーピンクマン、お前はこれからどう生きるのだ!!
おまえさん、演技だと思えなかったよ、ジャンキーそのものだった
ウォルターホワイト、安らかに眠れ!!

名監督でしょうね、「ブレイキングバッド」