日: 2017年4月5日

つづきのつづき

結構受診遅れ会計あと回しにし、11時30分の打ち合わせにギリギリ、セーフ ところで診察室では「もう、来なくていいですよ」とのお言葉、うれしいね😃 で、打ち合わせ終了後トンボがえりし病院会計済ませてランチよ

【つづき】病院は(も)待つことと覚えたり

年に一回の定期受診です けっんしてブログつけてたら「梶山美◯子」ナースが声をかけてくれたが 嬉しいもんだネ 旧姓は今井、相変わらず「いいオンナだね〜」見た目も気っ風も、むかしを一瞬に思い出したて あんまり急だったので、名

病院は(も)待つことと覚えたり

でも、わたくしはこの時間がとても貴重で楽しみです 予定受診時刻まで30分、ブログで遊んでいられるから そして、友人からLINEで成田エアポートゲートをでたと連絡あり、羨ましいー、オレも行きたいみなみの国に

そうですか

二階建て新幹線全廃ですか? わたしゃ嫌いではなかったが・・

Top