【つづき】病院は(も)待つことと覚えたり

年に一回の定期受診です

けっんしてブログつけてたら「梶山美◯子」ナースが声をかけてくれたが

嬉しいもんだネ

旧姓は今井、相変わらず「いいオンナだね〜」見た目も気っ風も、むかしを一瞬に思い出したて
あんまり急だったので、名前の◯をすぐに思い出せなかったが、今は、まだボケていない証拠、キッチリ思い出したよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか呼んでくれませんなあ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー
何十年も前、デスポートで泳いだったね
普通は、なかなか水着になれませんよ
スタイル良かったもんね、モデルみたいに
ーーーーー
実は、わたくしも、海パン姿は、今も、超自信あり
ダイブショップの若いスタッフにレンタルスーツを当てられながらよく言われます
いい身体してますね
ーーーーー
まだ呼ばれません・・・
11時30分の打ち合わせ、全権委任します

【つづき】病院は(も)待つことと覚えたり” への1件のコメント
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今度「いいカラダ」見せてください(笑)
    打ち合わせ、間に合いましたでしょうか?😅 Like

  2. higashichiku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会計後にして、間に合ったよ Like

  3. higashichiku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会計をあとにして、間に合いましたよ
    今日はあったかかったねー Like