日: 2017年5月2日

こりゃあ、まだまだ死なねえなぁ

米丸さん、高座のアンバイも良くて、声のハリがあり、1年2年3年はやれそうな感じ それと、高座を降りて私服に着替えて客席後ろに現われた姿は、70代のダンディおじさんだ、長身で細身、スタイルいいし 若いわー、たいしたものです

いきなりステーキ新宿二丁目店

ランチタイムで行列 順番まち

桧山うめ吉と言っても

俗曲、桧山うめ吉さんも好きです じーさんじゃぁ、ありません、メゴゲなお姉さん 小唄、しんない、都々逸、おどりなど ギャアギャアうるさい落語の話が続くので一服の清涼感 「おきよどん、シャモジはどこですか」 15文字を2、3

会えなくなる前に、会いに行く

先日、円歌さんが亡くなり 次は米丸さんかと気になり聞きに行くことにしました 急だったので鉄道路をつかいます 92歳で現役、たまげます

Top