日: 2017年5月6日

意外と粘ってある程度まで

「水無みよう21号」表面をここまでやりました 広報部会の役員の方に意見を聞いて最終稿を目指します 「水無みよう21号」裏面は先ほどアップしましたねさすがに年寄りにちょっとこたえたかな!なんて言っていたら「米丸さん」にカツ

雨天気で農作業は気楽に休みモード

しかし、4日間パソコンマウスニギニギしなかったので、もう手が中毒でブルブル震えてマウスを求めています・・ ウソです! 雨だと農作業のことで気がもめないので出勤も気楽です で、私の思い込みでは「水無みよう21号」を、昨年の

クマンバチのホバーリング

昨日のことでした。天気が良くて菜っ葉の上をクマンバチがホバーリング。 なにごとにも、意味があると思いネットで調べてみると

Top