日: 2017年5月23日

【続】絡まりなさい、カラマリナサイ

退職時に、これからの人生絡まって生きてくださいと、アドヴァイスいただき、忘れないようにとプレゼントされた絡まるツルの花「クレマチス」、庭先に移植したら・・・ 一年経ってツボミが開きます 5月11日は 今日は ウーム、こん

筋力づくり教室の日です

2階大広間で午前中に開催されます まずお花に目をやってから2階に上がります 若い頃から頑張ってきた皆さんですからもともとの力はあります ただ過ぎた使い方がありました、むかしは(今のような)機械の時代ではありませんでしたか

田植えで圃場移動する際に見た風景

雷土新田神社大ケヤキ 御神木ですなあ なかなか神様の境地に至れない迷えるこひつじですが、田植えは出来ます、後ろの越後三山がバラナシ歯ブラシ・・・です

絡まりなさい、カラマリナサイ

と若井議員は言った 退職時にいろいろいただいたお話しのなかで印象に残っていることばを思い出しました 田植えで圃場移動する際に見た風景 絡まってます、けっこう勢いよく ここまで出来なくても、絡まって生きて行きましょうか 人

Top