日: 2017年9月29日

GLOBAL IT PARK II

さっき 「そうですか、わたしもプログラミングは得意 ボケ防止に、スマホプログラミング始めてみようかしら 仕事がもうちょい軽くなったら・・・」 なんてオチャラケ記事を載っけながら聴いていたら アダムイノベーション社長さんの

GLOBAL IT PARK

市役所大和庁舎で開催され参加しました そうですか、わたしもプログラミングは得意 ボケ防止に、スマホプログラミング始めてみようかしら 仕事がもうちょい軽くなったら・・・

で、最後は、定点定時観測写真です

10月1日号市報配送時の定点定時観測 ちなみに先月は

10月1日号市報配送

今日はちょうどよく量のある配布物を梱包して 裏口に運び 車に積んで(これは浦佐さんのもの)区長宅に届けます

昼に目が覚めるんだな

朝はまだボーとしていて 昼に目が覚めて咲くんだな

Top