日: 2017年9月8日

案内文書の封筒詰め作業

差込み印刷機能を使い個別の文書と封筒をそれぞれ印刷 封筒と文書は一対一に対応しています 文書を三つ折りにしますメクールを使って名前入り文書と封筒の宛名が同じことを確認して封筒詰めYouTubeは亡き藤圭子が唄う「女のブル

I got a mango 2

英検2級も錆びてきました 単語の間違いはイケマセン 【誤】Thank you very math 【正】Thank you very much お恥ずかしゅうございます、突然のメールで間違い覚悟で急ぎの返信 I&#821

エンジンがかかりました!

仕事はいっぺあります 運動会、まだしてもいないにのに反省会の案内発送の準備、これはあと回しでOK、2日間はね お茶の間サロン参加案内チラシの件(気になっても、言われるまで黙ってよ、期限まで余裕ないけど・・) 里山文化祭、

I got a mango

from IUJ friend last Saturday tsuba detadesyo ?

iPhoneは親切である

スケジュールに入れておくと案内をしてくれるので助かります 念のためにアラーム設定もしてありましたけどもね

Top