お祭りでした【今年度2回目のお茶の間サロン】

参加者のほかに、係りの方、ゲストの方、そして飛び入りの方、全部で50名の方がお集まりになり
たいへん楽しい1日を過ごしました
参加者に、とても好評でしたよ
オープニングは、大正琴の演奏
練習の成果を出しました
続いて、ボケ防止に頭の体操
「では皆さんジャンケンをしましょう、負けるジャンケンですよ、私が先に出すので皆さんが負けて下さい」
人間の脳は、じゃんけんに負けようと、組み込まれておりません
意識しないとこの動作はできないので、なかなか結構なトレーニング
そして、昔懐かしい盆踊り大会
カラオケ大会も
市役所大和市民センター長、飛び入りの歓迎の挨拶
無事に皆さんをお送りして、お茶の間サロンは終了
係りの皆さん、たいへんお疲れ様でした