全く同感だ!!

ここ数ヶ月間、こうも食い違うものか、意見の一致が見えないなあ、という事件に付き合ってきたので、今回観た映画の批評が、あまりにもわたしの感想(まあ、映画ファンの特にエイリアンファンの多くの方々の感想と言って良い)と完全一致していて、「この批評家の方は、人の心を読み取る超能力を持っていて、わたしの心を寸分の違いなく(ある一点を除く)代弁している」のです

だからこそ評論家として飯を食っていけるのかそれにしても見事すぎる
でも、ここだけは、わたし気がつきませんでした
なんてったってCG多用のチョウお忙しい画面展開なので、ブラジャーつけているか、つけていないかなんて、そこは流石に専門家の余裕のある映画観賞と同じになりませんわ
リドリースコット監督も79歳ですか
思い入れが強いだけに、残念・・・