袋とじの正しい開け方 2018 夏

珍しく、まだどなたも袋とじを開けておりませんでした
もっともこういうタイトルの袋とじを、どうしても開けて中をジックリ見たい年代は、私以上のグループと言うことになってしまいます
そうです、青春は遠のいたのです
今の若い子はこんな記事関心がありませんもんね
我々(老人会グループ)の青春の日々である
とかなんとか言いながら、「袋とじの正しい開け方」で使用するアイテムは、買い物ポイントカードなかでも「つつじカード」が一番
で、濡れ場映画ベスト10はと言えば堂々の2位に、「復讐するは我にあり」が入っている
先日、ネット「dTV」で、再度鑑賞した
「濡れ場」(三国連太郎vs倍賞美津子、緒形拳vs小川真由美)も良かったが、テーマは緒形拳の「悪人(殺人鬼)」ぶりである、見事な演技だった
今村昌平監督作品、いいものがありますね
「楢山節考」「うなぎ」など