菊之丞さんですか、なるほど

朝からシトシトで、農作業が変更ですなあ

歳をとると朝が早い、実感します
暇だからWEB上で職場メールを確認したら、若人二人よりメールあり
①上村嬢からは入稿の確認、自分ながら良い内容だと自画自賛
そうですか、菊之丞さんですか、なるほど・・・
NHKの藤井アナとご結婚されたよね、なんてったかなーオープニングの音楽がやたらうるさかった演芸番組の司会を藤井アナがしてた、菊之丞さんも出てたよね
菊之丞かあ、俺的には「可もなく不可もなく』ってとこ、ただ、藤井アナ、上村嬢など女性にうけるのかねえ、まあ、落語は上手いよね
そもそもだなあ、落語好きが周囲におらんのだよ、女性で落語も好きとはタイヘン結構である、話す機会そんな機会があったらエンドレスだわな
おれは、どっちかと言うと協会よりも芸術協会の方が合ってるなあ・・・
落語もいいが、新宿南口バスタあたり一帯の呼名、すぐに名前が出て来んぞ、ほら高島屋あたりの一帯、あの辺り、あたらしく整理されてとてもオシャレになったよね
無数の人間が行き交う様子を腰かけてただボーッと眺めるのがオレは好きなんだ
②残りのメールは、阿部くんからのもの
内容については、まあいいだろう、だいたいキミは我がブログにさんざん出てるしね
落語的には、君の話題は取り上げないよ〜的オチがよろしいかと
(どうですか?落語的記事編集は)